お知らせ

(12/25対応済み)サンダーボルト アバターキャンペーンの不具合の修正日に関しまして


【12/25更新】

いつも『機動戦士ガンダム 戦場の絆』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、本件の補填対応を行いました。(12/25 11:00頃)

アバターの確認をお願いいたします。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『機動戦士ガンダム 戦場の絆』を宜しくお願い致します。


【12/18】

いつも『機動戦士ガンダム 戦場の絆』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以前告知しました「サンダーボルト アバターキャンペーン」の不具合におきまして、以下の対応を予定しております。

■不具合内容

キャンペーン開催期間は「11月18日(土)~12月2日(土)」でしたが、 12月1日(金)でキャンペーンが終了となっておりました。

■今後の対応に関しまして

対象者の方に、以下の通り対応させていただきます。

<対象者>

 11月18(土)~12月1日(金)の間に「サンダーボルト アバターキャンペーン」に 参加していたプレイヤー

<対応>

 12月2日(土)までにプレイしたゲーム数カウントで、サンダーボルトアバターが 取得できるよう、修正させていただきます。

 例:12月2日(土)時点で7回以上ゲームをされたお客様の場合、12月25日以降に連動サイトにログインすることで、全てのアバターが取得できるようになります。

<対応予定日>

 2017年12月25日(月)

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『機動戦士ガンダム 戦場の絆』を宜しくお願い致します。